ISSUE/memo

[스크랩] ㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇㅇ

monocrop 2007. 10. 30. 02:27

 

 

 

 

1.男は女を忘れようとお酒を飲む。
女は男のことを考えようとお酒を飲む。

2.男が愛を告白しないのは、大部分勇気がないからだ。
女が愛を告白しないのは、大部分前の男に対する未練が残っているからだ。

3.たまに男も女の迫力を望む。
たまに女も男の愛嬌を望む。

4.男は愛する時、貧乏たらしくなる。
女は愛する時、きれいになる。

5.男は忘れることはできるが、容赦はできないと言う。
女は許すことはできるが、忘れることはできないと言う。

6.男は心の中に言葉を溜めない。
女は言葉の中に心を込めない。

7.男は女を体験すればこそ分かると言う。
女は男を感覚だけで分かると言う。

8.男は性格で外貌をカバーしようとする。
女は外貌で性格をカバーしようとする。

9.男は他の女を愛し始める時、別れを告げる。
女は男から別れの予感がする時、別れを告げる。

10.男はすべての女に好奇心を持つ。
女は自分に関心がある男に好奇心を持つ。

11.男は失恋すると、他の女を通じて彼女を忘れようとする。
女は失恋すると、他の男から彼を感じようとする。

12.男は不幸になる時、堕落しようと思う。
女は幸せを感じれない時、脱線しようと思う。

13.男の無関心は元々だ。
女の無関心は嫉妬した時に多い。

14.男は恋人の前で他の女がいないふりをする。
女は恋人の前で他の男が多いふりをする。

15.男は映画女優みたいな女との愛を夢見る。
女は映画みたいな愛を夢見る。

16.男は愛の始まりと手段に重点を置く。
女は愛の結果と目標にとらわれすぎる。

17.男は女に自分が初めての男になることを望む。
女は男に自分が最後の女になることを望む。

 

 

출처 : knowledge is power!!  知識は力なり
글쓴이 : SHISEIDO_ 원글보기
메모 :

'ISSUE > memo' 카테고리의 다른 글

[스크랩] 시간은,,,,,  (0) 2007.12.09
[스크랩] 잡지 글쓰기  (0) 2007.11.02
[스크랩] 아름다운 사람을 만나고 싶다  (0) 2007.10.29
[스크랩] 그대에게,,,  (0) 2007.10.29
[스크랩] 댓글로 나누는 사랑의 대화  (0) 2007.10.26